りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

思った以上に劣勢

今日は快晴。久しぶりに気温もあがって、少しずつ気持を前向きに持って行こうとしていたのに、思った以上に劣勢です。本部長会議の後、詰められる、詰められる。確かに目標達成は厳しいけど、そもそも目標ってこっちのコミットメントをとっていないじゃない。勝手に上から降って来て、勝手に承認させられた訳だけど、無理なものは無理です。気持を持ち直してなんとかしたいのだけど、これだけ攻められるとさすがに気持が落ちてしまいます。今日は異動の話をひとつしました。やる気のある人だけに、その落胆ぶりはちょっと想像以上でした。でも。。。そうなんだろうな。こういうのを一般的にリストラって言うんでしょうね。まさか、自分がその担当になるとは。そして、リストラの最後は自分なんだろうと思うと、本当に遣り切れない。どこまで、ついていないんだろう。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 26.0km(walk)
1月からの歩行距離 124.8km(walk)