りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

AM会議

某社のアカウントマネージャーという役割を担っているため、今日は月一のアカウントマネージャー会議でした。報告したいことは2点。相談したいことも2点あったのだけど、まあそれはそれでさらっと終わってしまいました。今日は社長の機嫌が良くて良かったです。というか、あまり機嫌が悪いところに遭遇していないので、いつも通りといえばいつも通りだったのですが、今日は何だか社長が凄くお疲れの様子に見えて、大丈夫かなと思ってしまいました。
今日はいつもより早めの帰宅。それでもテレビも見ないで若干資料を読むだけにしました。時間は有効に使わないと。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 78.0km(walk)
1月からの歩行距離 534.0km(walk)