りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

一歩ずつ

午前中聴いた話で、少しずつ物事が動き出してきていることが実感されました。言うは易し行うは難し、ですが総論としては合意。とりあえず、認識一致を確認したところで一歩前進
午後は何となくだらだらと資料を読んだりして過ごしてしまいました。やることはいくつかあるのですが、いまひとつ気持ちが集中できない。でも、まあもやもやはしていますが、それなりに仕事は進んだのかもしれません。
今日も20時半ごろ帰社。帰りは本屋で1時間以上過ごしてしまいました。不愉快なこともありますが、確かにお祓いののち、いろいろなことが解決に向かている感じです。言ってみるもんだなということもあったし、気持ちを緩めることなく、真摯に物事にあたっていけば、自ずと道は開けるような気もしてきました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
11月の歩行距離 57.2km(walk)
1月からの歩行距離 1168.7km(walk)