りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180730

本日は有休。どうしても片づけてしまいたい仕事があったのだけど、プライベートな要件なので平日はなかなか難しい。週末は週末でやりたいことが一杯。だから有休をとって片づけました。

で、朝はのんびり寝坊して、日ざしが柔らかいうちに久々のロードを1本。FitbitのIonicはラップが判るため、なかなか休ませてくれない。今日は久しぶりに音楽を聴きながら走ったのだけど、この音楽をよく聞いていた頃を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。あ~そういう時もあった。あの時、今の自分は想像できなかったな。

ただ、休んで仕事を頑張ったご褒美かな、今日は一つとても良いことがありました。ちょっと嬉しい。最近ついていないことばかりだったので、これから良いことが起こりますように。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 25.4km

1月からの走行距離 396.6km