りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200405

朝4時前に目が覚めて、眠れなくなってしまったので部屋の片づけをしましたが、5時過ぎて思い立って1本走ってきました。寒かったけど意外に外は明るくて、いつものコースですが、結構走っている人が多いので驚きました。といっても5km走るうちに10人くらい。ほとんどはすれ違う程度なので、接触と言えるほどではないと思います。

本日は結婚記念日ですが、本当に何もなかった。奥さんが親族の通夜に顔を出してきたので、夕ご飯も別々。私は早起きし過ぎて、昼寝してしまったので、奥さんが出かけたことに気づかないでいました。でも、その後懸案だった片づけをやって・・・まだまだ道半ばですが、ひとつ片付いたのが良かった。Anytime Fitnessにも休会届を提出。本当に非常事態だな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 128.1km