りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180727

ちゃんと泳いだのはいつ以来か記憶にない。昨年も今時分に泳ごうとしたけど、肩が痛くて全然ダメだった。その前は・・・10年以上前かも知れない。今日、本当に久しぶりに泳いでみたら、とても気持ちが良かった。25mプールを22往復。1,100mかな。今回購入したFitbitのIonicは水泳も記録できるので早速試してみる。25mを1lengthとして、何メートル泳いだのかを着々と記録。前がつかえていて、結構休み休みになってしまったけど、40分弱で泳ぐことができた。割といいペース。ランと違って汗は意識しなくて良いし、体の負荷は小さいけど、しっかり体を動かせた感じはする。これからはswimを少しずつ取り入れていきたい。

[DATA]

本日の水泳 1.1km

今月の距離 1.1km

今年の累積距離 1.1km