りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニスそしてコーエツ

今日は午前中に振り替えたテニススクールが1コマ。あとは何も予定なし。脚が痛いのでランニングはするつもりもないし、たまった仕事でも片付けようと思っていたのだけど、里緒ちゃんと「地味にスゴイ!」を見始めたら止まらなくなって、結局全10回とスペシャルの1回を全部通しで見てしまいました。通しで見ると通しで見たことで判ることも有って、なかなか面白かったです。この作品は「アンナチュラル」とは違った形の石原さとみさんの魅力が全開。彼女はこういうキャラでぐっと人気が上がったのは間違いないけど、「アンナチュラル」で新しい魅力が引き出されたのかなと思っています。やることは一杯なのだけど、今日はお疲れモードの里緒ちゃんに一日付き合ってしまいました。