りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

四川飯店

雨です。午前中はカラダファクトリーに行ってマッサージを受けてきました。どうしても、背中、腰が痛いです。親父さんは熱は下がったものの相変わらず。今回の件で、また一段と厳しくなり、介助無しにはにっちもさっちもいかなくなりました。先日から話が出ている、次のステージと言うことかもしれません。
雨でテニスがお休みということもあって、夕方まで実家にいて親父さんに付き合う。といっても、ずっと寝ていたので、何もすること無くテレビを見ていました。
夜は池袋で奥さんと慎平君と待ち合わせて四川飯店へ。ここの陳麻婆豆腐が大好きなので、誕生日は家族みんなでといっていたのに、里緒ちゃんは参加せず。文化祭...らしいですが、どうしたことやら。
四川飯店の帰り、慎平君とTSUTAYAに行き、世界の終わりのEntertainmentとEarthを借りてくる。今日はまあまあ。3連休はゆっくりしたいと思います。