りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140323

朝から2本。今日は暖かくて、風が少しありましたが、すっかり春です。土手の桜並木、もうすぐ花を咲かせそうです。気持ちいいですね。昨日、無理しないで上がったせいで、今日は足の違和感はほとんどありませんでした。やっぱり抑えるところは抑えることが重要かなと。というわけで、今日も2本で上がりました。3本目に行きたい気持ちもありましたが、少し足に負担を感じていたのと、今日は気持ちの良い汗がかけたので、無理しないことにしました。春です。とても清々しい。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 48.6km(run)
1月からの走行距離 259.2km(run)