りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120819

夏休み最終日。朝から1本、あまりに走れなのでびっくり。まずは、マイペースにですね。
家に帰ってシャワーを浴びても、子どもたちは起きている気配なし。ダラダラとテレビを見ていると、あっという間に昼の時間。朝食兼昼食を皆で食べる。
今日は何となく力が入らず、時折頭痛あり。エアコンの問題かもしれないけど先週から時折激しい頭痛。ずきんとなると起きているのもつらいくらい。今日は特にひどくてバファリンも効かない感じ。
実家へは奥さんに一緒に来てもらって、夕食後、すぐに寝る。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
8月の走行距離 10.8km
1月からの走行距離 397.1km(run)