りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121224

クリスマスイブです。慎平君は昨日のサークルの打ち上げのあと、朝帰りっぽいです。明け方布団に入ってくるところを見ました。
8時過ぎまで寝坊。ゆっくり朝ごはんを食べていたら、昨日と違って快晴。いい天気です。で、早速ランニングに。昨日は最初にジョギングペースでペースをあげなかったのが良かったので、今日も2km付近まではゆっくり。今日も体調は悪くないです。風が結構あって、冷たかったですが、いい感じで走れました。
結局4本。今週末で12月の月間100kmが射程距離に。でも、年間700kmはちょっと厳しいかな。11月、もう少し頑張ればよかった。とりあえず、無理せずマイペース。金曜日の余韻があって、安室ちゃんを聴くと不思議とパワーが出てきてしまいます。
[DATA]
本日の走行距離 21.6km(run)
12月の走行距離 75.6km
1月からの走行距離 656.3km(run)