りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120729

今日も朝から1本だけ走りました。やっぱり脚は調子悪い。気にして走っているといたるところが調子悪くなる。それに・・・朝とはいえ暑かったです。久しぶりに喉がカラカラ。2本走っていたらヤバかったかもしれません。
シャワーを浴びて、遅めの朝食を済ませ、昨日の続きの通信教育の課題に取り組む。なんだかんだで3時間以上もかかってしまいました。でも、何とかできた。今週はもっとやることあったのだけど、こちらには手つかず。しかたないか。課題が終わっただけで満足度120%って感じです。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
7月の走行距離 10.8km
1月からの走行距離 386.3km(run)