りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 151018

朝から1本。ゆっくりと。何か膝の調子がよくないです。昨日はあまり感じなかったけど、走ってみると違和感。痛みがあるというわけではないけど、なんか力が入らない感じ。右手の親指の爪が割れてしまったのだけど、右足の人差し指の爪も割れて、両方とも生爪が剥がれてしまったような状態。別に物理的に何かやったのではなく、べろって剥がれてしまった感じ。栄養の偏りなのか体調の不良なのか。今日の膝も・・・そういえば先週通勤のとき、坂道の上り下りで感じている違和感と同じものでした。休まないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 16.2km(run)

1月からの走行距離 221.4km(run)