りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

芸術の秋

友人のコーラス、しらゆき姫35周年記念コンサートに行ってきました。今回は馴染みの曲も多く、楽しめました。このコーラスのコンサートに最初に行ったのはもう10年以上も前のことだけど、確実に上手くなっている感じがします。今回は構成も工夫されたようなところがあるし、思った以上に楽しめました。

f:id:acts_1101:20151019002414j:plain

コンサートが終わってから、急いで六本木へ。こちらは奥さんの知り合いの出展があるからというので、二紀展へ。友人の出展ということで、もう少し素人っぽいのかと思っていたら、全然。完全にプロの作品ですね。軽い気持ちで行きましたが、なかなか良い絵を見せてもらったような気がします。

f:id:acts_1101:20151019002430j:plain

あわただしい一日。でも全体的に満足度は高かったです。芸術の秋です。