りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120728

2か月ぶりにジョギング。まだまだ、脚は本調子ではありませんが、気持ちいい!
久しぶりに普通の土曜日。いい天気だったので、親父さんの分も含めて、布団を干して、シーツ、まくらカバーを洗濯。気になっていた食器もすべて漂白殺菌して、茶渋は落ちるし、風呂場のカビ臭さも少し軽減されたよう。かなり気合を入れて磨きました。お昼はソーメン。それとあまり季節感なく筑前煮を作る。
午後、家に帰って、夕方から久しぶりのジョギング。CW-Xを穿いたとき、脚を締め付けるフィット感が懐かしい反面、痛めた腸脛靭帯がちょっと痛む。まだ、ダメだったのね。でも着替えたので、気持ちが止められず、軽くジョギングでロードを1本。2km過ぎまで気になった左足の痛みは、走るにつれて気にならなくなり・・・でも右足のアキレス腱が痛くなったり、なかなか走るのは大変です。でも、ゆっくりペースで1本走る。たくさんの汗をかいて気持ちがいい。
テレビはオリンピック中継。正直気持ちが入らなかったので、懸案の通信教育の課題に着手。でも、半分くらいしかできませんでした。明日、時間を見てやろうと思います。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
7月の走行距離 5.4km
1月からの走行距離 380.9km(run)