りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130630

10時過ぎから2本。走る前から、3本走ると1月からの累計が600kmを超えることはわかっていたのだけど、昨日と同じであまりに脚の調子が悪く、結局2本で断念。今月は81.0kmと100kmに届かないことは早々にわかっていましたが、1月からの累計も600kmをきって、月間の平均が100kmをわずかにきってしまいました。まあ、体調が悪いのは仕方ないです。気持ちをとぎらせることなければ、どこかで挽回できるでしょう。ここまで、まあまあのペースト割り切りたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
6月の走行距離 81.0km(run)
1月からの走行距離 599.4km(run)