りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ヨルダン戦 快勝

先日のオマーン戦に引き続いて、ヨルダン戦も6-0の快勝。本田選手はハットトリックの大活躍でした。間違いなく日本のレベルが上がっているのかな。ワントップの前田はいいとして、両サイドに香川と岡崎がいて、本田がいて、ボランチに長谷部と遠藤。両サイドが長友と内田っていうのは本当にレベルの高さを予感させます。運動量も多いし、フィジカルな強さも加わったように思います。これで2戦で勝ち点が6。最高の滑り出しといえるかも知れません。
で・・・会社の方は相変わらず憂鬱。今日から梅雨入り?天気と同じように仕事はなかなか快晴とは行かないです。