りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Ballada

本日、安室ちゃんのバラードベストアルバム「Ballada」発売。実はAmazonで予約していたおかげで前日に手に入れておりました。今回は、音源の録り直しもあるし、新しい映像もあるしで楽しみ満載です。聴くのはまとまった時間がとれそうにないので週末になりそうです。

Ballada (AL+Blu-ray Disc) (特典ポスターなし)

Ballada (AL+Blu-ray Disc) (特典ポスターなし)

そろそろ西日本から梅雨入りのニュースが聴こえてきました。予報では明日あたりから東京も雨。しばらく鬱陶しい時期が続きそうです。ただ、テニスは楽しみなのだけど、右のアキレス腱痛が半端でないので、ちょっと休んだほうが良いのではと自分ながらに思っています。なので、今週末は休めるものなら休みたいという気持ちもあります。
最近、少し落ち着いてきて、本を読んだり、少し勉強したりというペースが作れつつあります。それにしても、今年の前半は何だったんだろうな。ツキに見放されたようなことが続いて、気持ちもずっと落ち込んでいて、何も手につかないようなところがありましたが、やっと自分が戻ってきたような気がします。遅れた分だけ、少し気合を入れて勉強しないと。