りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ユニクロ

今日は19時で会社を上がれたので、銀座に出てブラブラ。久しぶりにメンズ阪急を見て、マロニエゲートを通って伊東屋へ。特にお目当てがあったわけではありませんが、何かあったら買ってしまおうくらいの勢いはあったのですが、結局リフィルを買っただけ。それから、さらに歩いて銀座ユニクロへ。驚きました。大きかったです。1Fから12Fまで全部ユニクロ。品ぞろえが豊富で、感動的ですらありました。結局、ベルトを購入しただけ。また、改めて来たいと思います。
その後、カフェに入って1時間ほど読書。隣のおばさんの会話が煩くて、途中で席を変わったのに、変わった先でもおばさんが煩かった。どこに行ってもおばさんは元気だな。でも、集中して本が読めたのも良かった。今日はまあまあ○。