りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

04:27起床。昨日は21:20頃ベッドに入って、途中覚醒もほとんど無かったから割とスッキリ。ただ、口内炎は相変わらず。痛い。これでいろいろなやる気をそがれる。

奥さんは足利グリーンパークに行くとかで、05:20頃に出かけて行った。
こんな時に飲み会。こんな時といえば、こんな時なのだけど、なんかこのメンバーと話をしたかった。そして、楽しかったといえば楽しかった。いずれこの会社を支えるべき期待の人たち。口内炎で飲み食いは限定的だったけど、良い時間を過ごせたと思う。意外な話も聴けてそれは収穫。家に帰ったのは23時過ぎ。