りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

9ボーダー 第4話

毎度のことながら、やっぱり川口春奈さんが可哀想になっちゃう。支える人、昔のコーエツもそうだったけど、誰かが支えてくれて守られていることは多い。支える人たちにスポットライトは当たらない。ただ、毎回最後のところでちょっとだけ救われる。こういう「ちょっといいこと」が無いと見ていて辛くなっちゃう。
確かに、世代の切れ目で偶然にも三姉妹に転機が訪れる。もちろん、これまでの自分に未練がないわけでは無いけど、区切りをつけた以上新しい方向に進まないといけない。まあ、そういう話だな。秘めたる思いが通じていない。それも辛いけど、それぞれに距離感があって、距離感を大事にしながら縁の下の力持ちになり切るのも人生かな。