りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240225

本日は予報通りの雨。午前中は持つかと思ったけど、朝のうちに雨が降って来ていて、ウォーキングにも行けなかった。午前中はe-learningを予定通り消化。この調子なら3月中に終了できそう。これが、3月で片付いてくれると4月からまた新しい目標を作れるのでちょうどいい感じ。

お昼は奥さんと松屋に。慎平君が帰って来た時に奥さんと二人で気になっていたメニューの話をしていたので、わざわざそれを食べに行きました。シュクメルリ鍋定食。私はシャリアピンソースのハンバーグ定食を頂きました。どちらもちょっと味は濃いめ。それでも、美味しくいただきました。

午後から、e-learningの続きをやって、夕方になってルネサンスへ。まだ肩の不安がぬぐえないので、マシンはやらずに、トレッドミル6.8kmとストレッチをしっかり。それからお風呂でサウナを2セット。気持ちのいい汗をかきました。2月は目標の4回をクリア。3連休があったおかげなのだけど、その意味でもすっきりしました。

[DATA]

本日の走行距離 7.3m

2月の走行距離 27.7km

1月からの走行距離 34.0km