りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240217

奥さんが風邪でダウン。今日は午後からオンラインのセミナー参加でテニスはお休み。午前中は散歩とe-learningで終わった。e-learningが2コマ進めたのは大きい。

午後はオンラインでセキュリティのセミナーに参加、かなり面白かった。そして、夕方からルネサンスへ。相変わらず肩に痛みがあるので、最初からトレッドミルへ。今日は昔のように9.0km/hまで負荷を上げて走った。ちょっと疲れたけど大丈夫。ストレッチはかなり入念に。

お風呂はサウナを2セット。しっかり汗を流して、夕ご飯の買い物をして帰ろうとしたら、この時間だとライフのお弁当売り場はほとんど何もない。総菜はかなり残っていたけど、お弁当らしきものはほとんど。そもそも奥さんが風邪なので、さっぱりしたものと思ったのだけど、かつ丼とか天丼くらいしか残っていない。少し買い物して、セブンイレブンに戻り、スープとおにぎりを買う。何か作ってもいいのだけど、気の利いたものが浮かばない。ということで、帰宅。今日はずっと家にいたけど、充実した一日。

[DATA]

本日の走行距離 6.8m

2月の走行距離 18.4km

1月からの走行距離 24.7km