りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231125

今日は朝から冷え込む予報でしたが、思ったほどではなかった。昨日が暖かすぎ。朝一で病院に行ったら、今日は一番でした。診察も薬局もすぐに終わって10時前に帰宅。そのまま散歩に。初めて歩いた道だけど、おそらく30年以上前に何度か通ったことのある道。だいぶ変わっていて、全然懐かしさを感じなかった。ぐるっと回って、満州餃子によってお昼の餃子と炒飯を買って帰宅。奥さんと頂く。

ご飯を食べて、「どうする家康」を見た後、奥さんが今週の「いちばんすきな花」のビデオを見出したので、一緒に見る。それからジムへ。今週3回目。

今日はトレッドミルで7.5km。だいぶ走れるようになってきました。脚の痛みもほとんどない。筋トレ、それからストレッチをしっかり。お風呂に浸かって帰宅。今日は充実。それから懸案の仕事を少し。今日は我ながら充実した一日を過ごせました。

[DATA]

本日の走行距離 7.5km 

今月の走行距離 48.7m

1月からの走行距離 298.8km