りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231126

朝から隣の駅まで往復、少し遠回りして帰宅。予約していたマッサージを受けに行くつもりだったけど、雨でバイクで行くのを断念。バスで行く。マッサージを受けたら、「脚がパンパンに張っている」とのこと。「何かやっているんですか?」との質問。最近真面目にランニングとウォーキングをしていることを説明。お昼は久しぶりに吉野家

午後は課題だった演習問題に着手。問題文とデータを作った。分散分析の結果は統計パッケージと一致。あとは細かい作業になるので、締め切りまでに時間を見て少しずつ進めることに。

夕方からルネサンスへ。今月から月4回コースにしたわけだけど、ずっと行けていなくて、22日と23日、昨日25日と本日26日の5日間で4回通って何とかノルマを達成。バスケットボールの試合観戦に行っていた里緒さんと奥さんと駅で合流して夕ご飯を食べて帰る。課題は残っているけど、今日も頑張りました。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km 

今月の走行距離 55.9m

1月からの走行距離 306.0km