りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230930

3日続けての飲み会が明けて週末。今日も5時半に目が覚めて、6時にランニングをスタート。最近は朝ごはんを食べてからが多いのだけど、今日は水を一杯飲んだだけ。ちょっとご飯を食べる気が起きなかった。先週の日曜日に走って以来だったので、最初はちょっとペースがつかめなかったけど、いつも通りに3周、6.6km。ちょっときつかったです。でも、今週やっと体を動かせた。それと久しぶりに今月は50kmを超えた。以前に比べると全然だけど、最近の疲れ方を考えると、むやみと距離を延ばすのは良くないような気がするので、まずは目標をクリア。距離を延ばす前に、もう少し生活を見直さないといけないな。とりあえず、無理はしない。

夕方からいつものようにテニス。走ってから、テニスまで結構な時間があったけど、結局日経の雑誌をパラパラ読んだだけで、休んで待った。朝走ると結構疲れる。テニスはコーチがお休みで代打コーチ。話を聴く限り大学4年生。一生懸命やっているのは判りますが、ちょっと調子が狂う。球出しも上手い下手があるんですね。ただ、今日な何となくゲームは勝って気持ちよく終われた。できていないのは勉強だけかな。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km 

今月の走行距離 52.4km

1月からの走行距離 187.5km