りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231001

昨日は朝走って、夕方からテニス。バレーボールのオリンピック予選(vsフィンランド戦)をテレビで観戦ということで、朝は久しぶりに疲労感一杯。ただ、昨日運動したせいで、疲れ方が違う。動き出しは辛いけど、体は動く。今日も出だしだけちょっと辛かったけど、動き出したら普通に3周行けました。ただ、やっぱり今はこれくらいで辞めておかないと、予想以上に疲労感を感じる。

朝食を食べてから、カイロプラクティックと散髪へ。やっぱり定期的に体をメンテすることは必要。今日は重かった首から肩の辺りがかなりすっきりしました。帰りに「すき家」によって「月見すき焼き牛丼」を食べる。ミニにしたのに、ごはんが多かった気がする。牛丼なんだけど、白菜や白滝、豆腐があってすき焼き丼っぽい。ボリュームは満点。今日やるべきことはしっかりやった気がする。あとはしっかり勉強しないと。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km 

今月の走行距離 6.6km

1月からの走行距離 194.1km