りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230918

本日も朝からジョギング。脚の痛みは大分良くなったので、少し入念にストレッチをして普通にジョギング。昨日回ったコースを3周。これまでのコースよりは少し長い感じだけど、アップダウンが少ないことと、交通量が少ないことが救い。特に交通量が少ないのは走っていて安心でいい。しばらくはこちらのコースを主体にしたいと思う。

3連休の3日目。今朝は4時からラグビーのワールドカップイングランド戦があった。前半から後半の途中まではいい試合だったと思うけど、最後は立て続けにやられたような気がする。この辺が底力の違いなのか。とても残念。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km 

今月の走行距離 33.2km

1月からの走行距離 168.3km