りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230916

ほぼ1週間振り。今週は忙しかったから全然余裕がなかった。今朝も起きてから気が付いたことをメモ。30分ほどで整理してから食事。観葉植物への水やりを3日くらい忘れていた。今日はしっかり上げる。

スタートは7時過ぎ。今日は曇りで走りやすかった。このコースを走り始めてからのベストタイム。脚もあまり痛みを感じなかったし。とにかく無理はしないけど、無理のない範囲で少しずつ負荷を上げるつもり。ただ、まだ疲れるな。少しずつ体を作らないと。

夕方からいつものようにテニス。今日は曇天でしたが、なぜか噴き出すような汗。そして調子は悪くなかったのに、決定的なところでミス。なかなか思うようにいかないです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km 

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 156.7km