りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

委員会

別に懸念があったわけではないけど、座長を務める委員会が終わった。ほとんど議論は出なかったけど、少ない意見はある程度的を射ていた。資料の組み立てももう一つ工夫が必要な感じがした。経営会議報告までに修正する。

一方で、M側の調子は一段と悪くなっているような気がする。今や報告は断片的にしか入ってきていないけど、リスケはすでに既定路線のような感じがする。問題は、リスケしたスケジュールをしっかり守れるかなのだけど、どうもそこには油断があるような気がしてしょうがない。これまでの反省が全然生きていない感じがする。これがバタついた時、こちらにどんな影響があるのか。その辺がとても心配。