りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

粗大ごみ回収

志木のマンションの粗大ごみ・・・といってもタンス、本棚、ベッドなど多数の処分。奥さんが立ち会ってくれたけど、問題なく終わったらしい。あれだけの荷物を運び出すのは大変だったと思うけど、何とか片付いたみたいだ。細かい忘れ物がいくつかあったけど、ここまでに気が付いたものは回収。大きな懸案が終わった。明日、明後日で奥さんが片付け掃除をしてくれて、何とか引き渡しになる感じ。このうちに18年住んで、我が家の思い出はほとんどこのマンションで作られたことを思うと感慨深い。ただ、子供たちも社会人だし、これはこれで一段落。あとは残された人生をどう生きるかですね。新しい家はもちろん快適だし、あとは荷物を整理して新しい生活をどうスタートさせるかです。