りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出雲大社埼玉分院

朝からPCXで朝蟹ある出雲大社埼玉分院まで行き、お祓いをしてもらう。交通安全、そして家内安全。久しぶりの二輪車だけに、安全運転を心がけても心配は心配。まずは神様に守ってもらいたい。それにしても、今日走った道は気持ちよかったな。早めに行って第一駐車場にきちんと駐車しないとと思ったのだけど、予定より1時間も前に着いてしまった。神主さんのご厚意で、予約の時間より45分くらい早くお祓いを受けることができた。とてもありがたい。

帰りにRED BALLONにより、シートレールを受け取る。

一度家に帰って、昼食は銚子丸で頂く。それからカインズホームで買い物をして、旧マンションに戻って片づけ。まだまだ片付けには時間が掛かりそう。それでも、だいたい運び出すべきものはきちんと選別して運び出せた気がする。

夕ご飯は今日もライフのお弁当。それでも、美味しい。いよいよ新しい生活が始まる。