りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

新居から出社初日。志木にいた時と同じ時間に出てみる。座れないことを想定していたのだけど、各駅停車には少し余裕があって、途中2回急行に抜かれたり効率は悪いけどずっと座って会社まで行けた。時刻表を見ると、あと3分くらい早く出ると1本前の各停に乗れて、それは急行に抜かれないようなので、明日試してみる。

夜はお世話になった元常務と指し飲み。御馳走になってしまいました。何だかとても楽しかったです。元常務は12月で顧問を退任するみたいで、会社とは縁が切れるようだけどまだまだ活躍の場はありそう。次回はこちらが御馳走する番になりそう。

初日は色々あったけど、まずは無事に終わった。