りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ダブル

火曜日はいつもそうなのだけど、大事な会議がダブる。ネットだから同時に二つの会議に出てしまうのだけど、どちらも身が入らないので、何か頓珍漢なところがいくつか。10月以降はこういうことが無くなっていくと思われるので、その点はありがたい。ただ、ここに来て、懸念事項は広がる。先週の金曜日に続いて、期待通りのアウトプットを出してくれないベンダー。どうしても話が嚙み合わないところもあって、心配な気持ちがどんどん大きくなる。残された時間で何ができるのか、とにかく心配。

いずれにせよ、今日も終わった。こうやってどんどん時間だけが経過してしまっているような気がする。まずは目の前のことに集中。