りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

結婚記念日 30周年

結婚記念日。今年は30周年でした。30周年は真珠婚なので奥さんは真珠のネックレスを購入予定。自分は先日ペリカンのスーベレーンを購入。30周年の記念というよりは、欲しいので買ったに等しいのですが、買う理由が欲しかった。モンブランの146もペリカンのスーベレーンM600も気に入っている。改めて1本買う必要が無かったのだけど、あのブルー・オー・ブルーに魅せられてしまいました。

で、本日は昨年奥さんに評判だったスペイン・バルへ。今日は里緒ちゃんも一緒。クリスマスの時と同じコースだったのだけど、やっぱり自分たちには量が多すぎた。美味しかったのだけど、最後のパエリアを残してしまいました。でも、本当に美味しかった。次はいつか判らないけど、また来たいと思わせる料理でした。壁に掛かっているロナウジーニョとラウルのユニホームが素敵でした。

写真の説明はありません。

 

食品、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

 

食品の画像のようです

f:id:acts_1101:20220409001003p:plain

デザート、室内の画像のようです