りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

報告

良い報告ができるとは思っていなかったけど、自分の立場でこんなに叱られるとは思っていなかった。正直言うと、権限も責任もない状況で色々言われても、できることには限りがあって、ごもっともな意見ではありますが、なかなかそれを実行できる立場にないというのが本音のところ。そういう意見は、責任者に言ってほしいなと思いながら、ずっと聴いてしまいました。多少、エモーショナルなところはあるけれど、そんなに間違ったことは言っていない。いう相手が違うだけということでしょうね。

そんなに気にしていたわけではないけど、仕事が終わってどっと疲れが出た。嫌な汗。いずれにせよ一つの区切りなので、明日から仕切り直すということで、今日は一旦これで終わりにする。