りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

席移動

来週からの異動に備えて、早めに席を移動。といっても、隣の隣の島への移動なので距離は大したことないし、原則フリーアドレスで荷物が少ないのであっという間に移動は終了。ただ、これで異動するんだなという実感が湧いてきた。

それはそれとして、今日は結構厳しいことを言われた。また振出しに戻るのかなと思うとやり切れない気持ちにもなるけど、多分これをやらないと次に行けないのだろうなと思うと、少し冷静に考えないといけない気もしてきた。

何となくどんどん外堀が埋まってきたような気がする。とりあえず気持ちをリセットしてやり直さないと。