りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121125

今日も朝から2本。でも、最初から腸脛は痛くて、無理しないようにジョギングペースで走っていましたが、6km過ぎから完全に脚がしびれてきて、最後は歩いてしまいました。あんまり走るのはよくないみたいです。でも、今日は天気が良くて脚の調子さえ良かったらとっても気持良かったのに・・・残念です。走るときはいつも仕事のこととか、考え込んでしまうのだけど、今の体調不良は仕事と思い切りリンクしている感じ。やりたい気持ちはあるけど、そしてそれなりに一生懸命やっているつもりだけど、どこかちぐはぐ。いい方向には行かないし、当然結果にも結びつかない。やり方が悪いんですね。どこかでリセットしないといけないんだろうなと思ってしまいました。今日は少し勉強します。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 64.8km
1月からの走行距離 580.7km(run)