りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

理大祭

奥さんと東京理科大学の文化祭に行ってきました。お目当ては慎平君。今日は奇術クラブの公演とバンドのライブの2つに参加予定。奇術はウオンドという演目で、会場にいても緊張感が伝わってくるものでしたが、無事ミス無く終了。こんなに真剣に何かをやっている慎平君を見たのは久しぶりで、それだけで感動してしまいました。当然、アンケートで一番良かったものに○を付けてきました。その1時間後にはバンド。今回は夏合宿で組んだメンバーで演奏。意外だったのは4名中2名が女性だったこと。何でも一番上手いOBのメンバーが急遽出られなくなって大変だったとか(本当は5人のバンドだったってことですね)。決して目立ってはいませんでしたが、ベースを無難に演奏していました。奇術もバンドも一生懸命の慎平君の姿が見られて今日は満足です。