りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211010

色々あって3時過ぎに目が覚めてしまいました。寝ようと思ったけど眠れないので、5時まで勉強して、少し体を休める。やっぱり眠れないので、そのまま軽くジョギング。昨日届いた骨伝導のイヤホンを試す。鳥の声、川沿いの遊歩道で聞こえる虫の声。いつもはEarPodsしているので気が付かなかったけど、結構聞こえるんですね。あと、骨伝導イヤホン、全然問題ないけど車が通ると全然聞こえない。幹線道路のそばとか、電車の中では無理というのが良く判りました。でもランニングの時はこれの方が安全。時々、全くノーケアで自転車に抜かれたりしてビックリすることがある。耳を聞こえるようにしておくのは大事。新しいスタイルが始まりそうです。

今回は、色々あって準備が全然できなかったけど、今日は試験日。独特の緊張感。次につなげる意味でも、棄権はしない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.0km

1月からの走行距離 416.7km