りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

結論は

夕方から関係者で集まって落としどころを検討。朝のミーティングでは説得しきれなかったのだけど、やはりそこまではできないという結論。むしろ、はじめに結論ありきだったのかもしれない。この半年くらい頑張ってきたことが何だったのかと思うと、少しやり切れない思いもありますが、仕事は自分だけでやれるものではないので、現状をきちんと受け止めるとやむを得ない結果かと。ただ、これで改めて説得できるのかがポイント。

あと、懸念した大山が動き始めた。むしろもっと早くに動かすべきだったのかも知れないけど、とにかく動き出した。来週は忙しくなりそう。