りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新しい悲劇の始まり?

今日は永田町に出社。午前中にコーヒーを調達しようとラウンジに行ったらよく知った顔がミーティング中。何となく巻き込まれて話を聞くに、形だけ作って実効性のない作戦に巻き込まれた人たちの打ち合わせでした。これ、どう判断したものか。何でこんな人事がまかり通ってしまったのでしょう。巻き込まれた人たちは悲劇過ぎる。そして、あまりにも実効性がなさそう。もちろん、やり方次第というところもあるのだろうけど、それにしても酷い内容だな。

午後、打ち合わせを経て、今後の進め方の雑談。色々とご理解頂いているのだけど、ここが動くと大山が動いてしまうかもしれない。いや、間違いなく動くのだけど、月曜日の話もあって、動かすべきなのかな。来週は大変なことが起こりそう。