りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出勤

今日は出勤日。どうしても出勤しなければいけないというほどのことはないけど、少々捺印があることと、週1回は永田町に出勤と決めたのでとりあえず。

打合せは色々気づきがあって有意義でした。やっぱり打ち合わせてみるものだと、なかなか自分では気づかないことが多かったなと思った。人の意見を素直に聞いてみて、間違いなく資料はレベルアップした気がする。

相変わらず会議多し。なかなか作業に思うような時間が取れない。20時過ぎたので時間切れで帰宅。帰って仕事の続きをやるけど、最近は体力ないのか考え続けられなくなってきた。疲れた時は寝る。