りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200620

本日は朝から1本。前半は腰痛など気にしながらのんびりと、後半は久しぶりにしっかり走れました。良い汗。ストレッチもしっかり。

今日は、先週から始めたセキュリティの勉強をガッツリ。5時間近く机に向かった。何となく理解していたところをしっかり勉強してみて、なるほどと思ったところ多し。もう少し前にこれくらい勉強しておくべきでした。なかなか本を読んだだけでは頭に入らなくて、時間が掛かることしきり。でも、少しずつ理解が進んだ気がする。

本日は快晴。全然外出しなかったけど、有意義でした。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 48.6km

1月からの走行距離 418.9km