りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

大阪

久々の大阪出張でした。ベンダーさんから「たまには情報交換しましょう」というお誘いがあって、のこのこ大阪まで。でも、行ったら行ったなりに有意義な情報交換ができました。帰りにお決まりの飲み会。宮崎地鶏のお店でしたが、なかなかおいしかったです。本当は大阪に泊まる予定でしたが、明日の朝一に用事が入ったので、大阪発21:20の新幹線の最終で東京へ。新幹線の中でメールを見たら、明日中の宿題が。でも、明日はいろいろ打ち合わせがあってできないし、土曜日はまた里緒ちゃんの試合で仕事どころではない。日曜日に掛けるのは危険だと思って、泣く泣く帰りにオフィスに寄り、作業をしました。オフィスに着いたのが12時過ぎ。既にオフィスは真っ暗で誰もいませんでした。(めずらしい!)で、3時少し前まで。久々のタクシー帰りとなりました。疲れた・・・飲んで深夜残業はちょっと厳しかったです。