りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

夏休みを返上して・・・

今週は夏休みのはずでしたが、今日は予定通り出社。7:00に出社して、21時半までしっかり仕事をしてしまいました。1時間、2時間会議に出るだけなら休みのままでも良かったのだけど、今日はあまりに働き過ぎました。オリンピックも見られない・・・それと、それなりにまずいな。やるべきことが全然進んでいないという危機感もあって休んでいる場合ではなくなりました。

去年もそうだったけど、夏休みを自分で取得するようになると、会社全体が動いている分なかなか休みづらくなりました。しょうがない。夏休みとか、来年で最後かもしれません。