りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

暑い!

明日から夏休みなので、休み前の最後の出社日となりました。暑いです。社内にいれば関係ないけど、昼休みに外に出たらうだるような暑さ。でも、何となく昼休みは外を歩きたかったのです。暑くても少し遠くまでランチを食べに行って、本屋さんで少し休憩して帰社。

昨日走ったけど、アキレス腱には痛みは出ていない。ただ、少し張りがある感じかな。肩は無理して動かしたのが良かったようで、少し軽い。やっぱりトレーニングは裏切らない。体重は変わらなくても体が少し引き締まった気がする。仕事上の懸案項目が多いのと、気持ち的にはとても嫌なことがありすぎたこの2日間。ここで、夏休みが入ってくれるのは気分的にはありがたい。昔は懸案項目があると、片づけてから休みたかったけど、最近の懸案項目は、多分に相手の感情的な部分も大きく、時間が経てば勝手に解決してしまうことも多い。まったく・・・

帰りに珍しく飲みに誘われた。ただ、気分がブルーな時はお酒を飲んでも楽しくないのでお断りしました。飲んでも何も解決しないし。接骨院によって、アキレス腱と肩の治療。明らかに症状が改善するのは本当にありがたい。

そして、明日から走る、泳ぐ。秋に向けてまた試験勉強を始める。個人としての目標を持てているうちは大丈夫。