りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

久しぶりに品川に出社。先週は1回も品川に行っていなかったので、1週間振り。新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、出社はそれなりにリスク。先週は心配なのでテニスも休んでしまった。今週末にワクチン接種(2回目)を済ますまではできるだけ外出は控えるようにしたい。当然ジムもお休み。

問題は、あまり進んでいないことかな。資料を作るのは在宅の方が捗るのは間違いないのだけど、調整ごとはどうしてもTeamsだと難しい部分がある。何となく折り合っていないところをどうするかという問題は対面に勝るものはないのかな。順調ならずっと在宅でも問題なさそうだけど、全然順調じゃないから問題。今日も結局上手く折り合わないで時間切れになってしまったような気がする。今週は色々勝負のような気がする。