りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

梅雨らしく雨。今日は品川へ出社なのだけど、半分以上永田町のTeams会議に参加。このちぐはぐ感が何とも言えない。

ただ、本題のディスカッションは思惑通りに進んだような気がする。別にこちらに意図するものがある訳ではないのだけど、普通に考えるとこうなるよなというシナリオに素直に載ってきているような気がする。だから予定通りという訳でもないのだけど、自分の考えていることに同意が得られていれば、その先もオーソドックスに普通の議論が通るということなので、変なことを意識しなければすんなり進んでくれるのではないかと思う。ただ、ここは確認をしたい。この方向で良いものなのか、早めの確認が必要。