りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

永田町

今年初めて終日永田町のオフィスで仕事をする。言ってもしょうがないことだけど品川との違いは歴然。仕事のしやすさから言うと、各段に永田町の方が良いな。結果、社員のエンゲージメントが高くなり、高い付加価値を稼いでくれれば、ある意味でポジティブスパイラルですね。

お昼は久しぶりに外食。何だかチキンが食べたくなって、鶏のから揚げの載ったカレーライスを頂く。ただ、さすがに全部は食べきれないのでご飯を少し残す。珍しく個食ではなく、今日は3人で食事。コロナ禍でなければ、こういうのが自然でいい。

いずれにせよ、明日の準備。改めて資料を確認。明日の会議の段取りを確認。色々あるけど一通り準備はできたと思う。